續】渦巻くカエル

蕎麦とお酒と蛙が好きです no war,no nukes love and peace

飽きたとは言ってない

【旅かえる】幸運の鈴とは、いったい - やだんこ!
こんばんは、紬です。 さっそくですが『旅かえる』、飽きてきました。なかなかこんな報告するブログもないと思うんですが、これには理由があるのです。 『旅かえる』には「幸運の鈴」という3000本の三つ葉でようやくゲットできるレアアイテムがあります。ご飯が最大100本なので、なんと30倍! 『旅かえる』界では相当なセレブアイテムです。 コツコツ頑張って手に入れた鈴(右上の「おまもり」) やっぱり期待するじゃないですか。ご飯代もけちって、三つ葉をいっぱいくれるお友達とたくさん仲良くして、頻繁におにわで三つ葉を採集し、ようやく購入。 うきうき支度し、旅に出るカエルを見送り、いつ帰ってくるのかな? なに持っ…
lkinako.hatenablog.jp
HR8jiLvGjf.png
やっぱ

飽きそうな人

いるんだなwww



展開がな…

お店にあるものは

食物以外全て買ったから




2398も三つ葉あるのに

使い道がwww


お土産も写真も

被るものばっかに

なってきたし…



コンプリートはしてないけど



一日一回しか

開かない日も←


帰ってました
出掛けましたで


合わない日もあるしなwww




がんばれ、オレ