續】渦巻くカエル

蕎麦とお酒と蛙が好きです no war,no nukes love and peace

ヤバイ、カッコ良すぎるオレ

須藤元気 Genki Sudo @genki_sudo: 山本KIDさん、楽しい格闘時代を共に過ごせた事を誇りに思います。心からご冥福をお祈りいたします。

秋山 成勲 추 성훈 @akiyamayoshihir: KIDくん。
あなたと一緒に戦った事。
あなたと一緒に練習した事。
あなたと一緒に仕事をした事。
あなたと一緒に笑った事。
一生忘れません。
安らかにお休みください

宮田和幸 @miyataness3234: 中学の時、仲良かったよね。その時から強くてカッコ良くて普通じゃなかった。小さい時から闘い続けて疲れたと思います。KID 選手 ゆっくり休んでください。

髙谷 裕之 @EVILFIST1: キッド君
安らかに眠ってね。。

浅倉カンナ @a_kanna_: KIDさん、、
ご冥福をお祈りします。

藤井惠 Megumi Fujii @MegaMeguCat: みんなに夢をいっぱい与えて下さったKIDさん、、、

安らかにお眠り下さい、、、

ミノワマン @real_minowaman: 山本KID徳郁さん
いつも素晴らしい試合をありがとうございました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

鈴木みのる @suzuki_D_minoru: すごくショックだ。。。ご冥福をお祈りします。。。おつかれさま。 https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1041896158262509568

桜井マッハ速人 @s_mach_hayato: KID、こないだまで元気だったのに、、、
なんと言っていいかわからないが、

KIDの分まで格闘技の夢や希望、少しでも繁栄できるようがんばって生きていくしかない。
ご冥福をお祈りいたします

那須川 天心 @TeppenTenshin: KID選手。
お会いした時に
日本の格闘技盛り上げてよ、君なら行けるよ
と言ってくださいました。
絶対盛り上げます。
ありがとうございました。

SAKU39 Official @KS_SAKU39: 共に日本の格闘技界を盛り上げてきたKIDくん。自分より若い仲間を失うのは本当に辛いです。
今年の5月に電話でQUINTETの話をしたのが最後になってしまいました。
心よりお悔やみ申し上げます。 https://twitter.com/KS_SAKU39/status/1041950314134302725/photo/1

RENA @SB_RENA: KIDさんは私が格闘技を始めた当初からTVや誌面で大活躍されていたスーパースターでした。プロ格闘家としての在り方を私たち後輩に大きく示してくださったあの闘う姿やファイティングスピリッツを私はずっと忘れません。今はどうか拳を解いて安らかにお眠り下さい。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

所英男 @tokorodays: KIDさん。KIDさんがいたから、たくさんの総合格闘技の軽量級選手が世の中に出て、格闘技で食べていくことができました。みんなの恩人です。心から感謝しています。ずっと追いかけ続けていました。本当に憧れでした。心よりご冥福をお祈りします。ゆっくり休んでください。



愛された神の子に

改めて涙溢れる