續】渦巻くカエル

蕎麦とお酒と蛙が好きです no war,no nukes love and peace

元気

須藤元気、突然の引退発表「これからは未来を築いていく」=Dynamite!! - WE LOVE GENKI SUDO
「K-1PREMIUM2006Dynamite!!」が31日、5万1930人(満員御礼)のファンを集め、京セラドーム大阪で開催された。リング上でビッグサプライズが起きたのは、第8試合で須藤元気が勝利を収めた後のことだった。試合前から須藤は「当日に重大発表をします」と語っていたが、“まさか”というファンが多かったのは間違いない。マイクを手にした須藤は「今まで応援をありがとうございました。本日をもってリングの上での闘いを終えたいと思います」と、突然の現役引退宣言。祝福の歓声から一転、大きな悲鳴で会場が包まれる中、「これからは未来を築いていきたいと思います。本当に素晴らしい格闘技人生でした。ありがとうございました」と、須藤は涙を流した。最後にリングで一礼をして、リングを降りた須藤。試合後のインタビューでは「世界中を旅...須藤元気、突然の引退発表「これからは未来を築いていく」=Dynamite!!
blog.goo.ne.jp
images-229.jpg
行動や言動から


政治家を目指すことに


違和感は無い



けど、意外と


常識通用しない点が(





でも、真っ直ぐだし





染まらないでいてくれると



思ってる






てか、通るのか?^^;