續】渦巻くカエル

蕎麦とお酒と蛙が好きです no war,no nukes love and peace

明日朝断念 ><

京急事故、「全面復旧はあす昼以降」
 5日、京急電鉄の電車と大型トラックが衝突し、35人が死傷した事故で、京急電鉄は「京急線の全面復旧はあすの昼以降になる」との見通しを明らかにしました。  事故があった横浜市の京急電鉄の踏切では、午後9時ごろ、脱線し傾いた先頭車両が大型重機で吊り上げられました。  京急線は京急川崎駅と横浜駅の間で運転見合わせが続いていて、京急電鉄は6日の始発からの運転再開を目指していましたが、車両の搬出に時間を要しているとして、「運転再開はあすの昼ごろを目指している」と発表しました。  現場では、1両目の搬出と線路など関連施設の復旧作業が、夜通し行われる見通しです。(06日21:42)
news.tbs.co.jp
ま、しょうがないよね


安全第一だし




そして…


こういう時に


あまり報道されないことだけど





売上補償


無いわけでしょ?



いや、トラブルのもとが


明らかに第三者なら


そこへの請求だろーけど




払える額か?


京急の川崎、横浜間


二日止めた分の負担額って


考えただけでも


恐ろしい…



国がある程度出してるのかな?


疎くてごめん^^;



とにかく


早く安全運転を




京急は使ってないけど(


こんな時に


JRに何かあったら←