續】渦巻くカエル

蕎麦とお酒と蛙が好きです no war,no nukes love and peace

待ってないと救える命も救えません

劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』予告①《2023年4月28日(金)公開》 - YouTube


f:id:shidulu:20230428141101j:image

 

とか言って

 

どーせあなたも最後は

 

行くんでしょ?←

 

 

#TOKYO_MER

 

劇場版観てきました

 

軽度のネタバレで

 

 

放火だったのか

 

しかも

 

大量のガソリン放置

 

それが時間差火災の秘密

 

 

事故が起こった経緯とかは

 

動機とかは

 

どーでも良いわけよねwww

 

 

てか

 

燃え過ぎじゃない?

 

あんなに近くで燃えてたら

 

めっちゃ熱いだろうし

 

呼吸だって(

 

 

喜多見は超人だなwww

 

 

そして音羽統括官

 

けっこう持ってくね^^;

 

元恋人の横浜MERチーフも

 

なかなかいい存在だった

 

 

そして何気に

 

白金さん

 

官房長官にwww