續】渦巻くカエル

蕎麦とお酒と蛙が好きです no war,no nukes love and peace

零でも百でもなく

中居正広が会見 事務所退所をメンバーに報告…返事が来ないメンバーも/デイリースポーツ online
 元SMAPの中居正広(47)が21日、東京・六本木のテレビ朝日で会見を開き、「3月いっぱいをもちまして退所することになりました」とジャニーズ事務所を退所することを明らかにした。退所の理由について中居は、SMAP解散後に次のステップに向けて意欲がわかず、「環境を変えないといけないと思った」と胸の内を明かした。メンバーには20日に報告し、返信が来たメンバーと来ないメンバーがいると笑って明かした。 中居は冒頭、集まった報道陣に「ただ今より私、中居正広。退所ロングインタビューを開催したいと思います」とMCとして活躍するだけに自身で進行し、笑わせた。続けて「3月いっぱいをもちまして退所することになりました。まだ、あと1カ月ちょっとあるんですが、これまで通り、4月以降もできる限りのことをやりたいと思います」とファンを安心させた。
www.daily.co.jp
中居くんらしいなぁ




とりあえず


どちらとも


一緒ではなく


っていう点もね




頑張って


そして






SMAP
8a06cd564d55608df2b444178c72e0d1.jpeg
いつの日か、もう一度