續】渦巻くカエル

蕎麦とお酒と蛙が好きです no war,no nukes love and peace

豆腐メンタル

(1)買い物をするお店はいつも同じお店と決めている。
(2)あまり経験のない事はしたくない。
(3)今の仕事に不満があるが、転職は考えたくない。
(4)心のどこかで「変わりたい」と思っていても具体的行動をしていない。
(5)人見知りする方だ。
(6)悪い噂話や有名人のゴシップが好き。
(7)人と違うことはあまりしたくない。
(8)SNSの「いいね!」の数が気になる。
(9)「自分を愛する?何それ?」と思う。
(10)自分にダメ出しをすることが多い。
(11)自分のことに精一杯で、誰かの役に立てるとは思わない。
(12)旅行はあまり行きたいと思わない。
(13)よくよく考えてみたら、いつも人にどう思われるかを気にしている。




当てはまる項目が多いほど
メンタル弱いらしい…


半分以上は(